ありがとうございました。

喫茶クロカワにて、

Ishihara Mari+mito

無事に終了いたしました。

ありがとうございました。

 

..............

 

家族の仕事の事情で付き添い

数年前に4年ほど名古屋へ移り住んでいました。

その時の出会いが高じてこの展示を

開催することができたわけですが、

私自身三十代の頃とは違い

年月と共に身体的には衰えを感じる時もありますが、

嬉しい再会や新たなる出逢いなど

どこか懐かしさを感じるような

喫茶クロカワという場所での展示に皆様のおかげで

楽しい毎日を過ごすことができました。

そしてマイペースではありますが継続していくことの

大切さその先にある楽しさを改めて実感し、

また頑張っていこう!と思えた4日間でした。

本当にありがとうございました。

 

 

あっという間に冬です。

私事ですが12月に引っ越しを予定しています。

名古屋から今度は札幌へ越してきて

勝手の違いすぎる長い冬、

雪の生活に1年目はKOされてしまいましたが、

あれから数年、、、都会と田舎の両方を堪能できる

この場所での日々移ろいゆく四季の変化に魅了され

また素晴らしい出会いの数々によって

永住したい気持ちが膨らみご縁があり

それを実現できることになりました。

進展次第またお知らせさせて頂きますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

実となり 糸となり

mito

 

 

 

 

 

 

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>